2017年02月01日

ショック組立。

久々に「車高調付けて」と言う依頼が来ました。
お話を伺うと「どういう物が良いか分からず、まだ購入していない」との事、オーナー氏の車両の使い方からすると無理に車高調(俗称)を付ける理由も無くむしろネガが強く出て満足頂けない感じ。
その旨説明してお勧めを数種類お伝えしました。
そしてオーナー氏が選んだのは

こスカイライン0200.jpg
これ。
宜しいのではないでしょうか。

こスカイライン0201.jpg
箱を開けてみると部品バラバラ。
てっきり組み付いて来るものだと。。。。
入庫予定は明日。
今日の内に組んでおきましょう。

こスカイライン0202.jpg
構成部品はこんな感じ。
って、言うか至極当たり前の部品達。

こスカイライン0203.jpg
スプリングコンプレッサー使うの久々だなぁ〜ってなんだか楽しい。
体が覚えてる作業は頭を使わなくていいから気も楽!

こスカイライン0204.jpg
はい。
出来上がり。
何だかよく分からないけど、面白かったな。


お問い合わせ 郡司自動車工業



posted by gunji at 23:15| Comment(0) | 日記